「はんなり」と

「晴耕雨読・晴振雨眠」 「寿迎夢・寿迎夢」の合併版です。(リンク参照)

Entries

女性化

CIMG8780.jpg








「アリ様」は男性ですが、女性ホルモンのヤクを年4回も打っている。

前立腺ガンで、放射線治療を行い、女性ホルモンを打ちながら
PSAの数値を見ている。

2年間ホルモン療法を続け、ホルモン投与を止めてもPSAの数値が
変わらなければ完治で無罪放免だ。

PSA数値の0~4迄が健常者ながら、有り様は10迄行ったので、
自覚症状無いまま仕方なく治療を行った。

放射線とホルモン療法の所為で、現在は0.01前後を維持している。
多分完治していると思うが、医者は開放して呉れない。

しかし、治療を始めてから、副作用とでもいうのか、オッパイの乳首の
辺りが痛いのである。

痛いときは、オッパイを鷲掴みして、痛みを散らすのである。
また、幸か不幸か髪の毛も少し増え、地肌が見えなくなってきた。

1本 8万円程の太い皮下注射である。
健康保険が利くから良いようなモノだが、勿体ないような気がする。

ガンが先か、寿命が先かの様な気がするが・・・・・。












スポンサーサイト

桜を観る会

CIMG9559.jpg

CIMG9563.jpg

CIMG9566.jpg







安倍の腐った心に桜を愛でる資格はなかろう。

この会に招待した相手に対し、「総理大臣の安倍晋三でございます」と
自己宣伝をしたらしい。いちいちフルネームで自分の名前を言うなというのだ。

「自民党の総裁であると同時に総理大臣でもある」 というのが口癖だが
自分がこれぽっちも尊敬される存在ではないことに全く気が付いていない様だ。

防衛省の南スーダン日報隠ぺいにはじまり、財務省の数々の不祥事に
自分は関係ないような面をしてよく辞任せずにいられるものだと思う。

自分が最高責任者と言うなら監督不行き届きで即辞任するのが当たり前だろう。

「膿を出しきって」 などと言う資格も立場でもなかろう。 
膿を蓄えている安倍の言う言葉ではない。

何故、膿が溜まってしまったのだろう。
誰が誰の膿を出し切る事が出来るのだろう。








あやしいと思ったらすぐ110番

6915.jpg








歳をとると何故かわらないのだが朝早く目が醒める。

どうせ目が覚めたんだから・・・ということで
5時ごろ(朝飯の前に)街歩きに行くことが良くある。

その日は風が強く寒かった。

目にゴミが入ったら面倒だな~と思ったので、サングラスとマスクをして歩いた。
怪しい人は大概こんな格好だろうと思いながら。

歩いているそのときフトその標語が目についた。
あやしいと思ったらすぐ110番

「まさかこれだけじゃあ~いくらなんでも110番する人は居ないだろうな~」
ふとそう思った。








春なのだ

6891.jpg








桜が散った後に先日寒波が来た。
こういうのを花冷えと言うのだろうか?

春は、次々と花々が咲き「有ストテレス」村もカラフル
ネズミ色一色だった住宅街も明るくなってくる。

気持ちまでウキウキしてくる。
コートを脱ぎ捨てた女性が眩しくなってくる

一年でこの時期が一番楽しい。
生きている内に楽しんで於かなくては・・・。









糞マスコミ!

6915.jpg







『 おっぱい 』ぐらいぐらいでガタガタぬかすな!

おっぱいなんて女だけでなく男にもあるもんだろう?

おっぱいの無い人間なんて2万年の間で一人もいないぞ!

どうでも良いことだろう!!!

そんなことより

★ 順天堂大学の乳児取り違え事件を報道しろよ!

★ スルガ銀行のシェアハウスの融資問題を報道しろよ!

新聞社は、何時から秘密警察になったんだ。

今、日本に何が必要か?  個人の気分の問題ではないと思う。

常に判断しながら記者活動すべし。











アチッチッチッ~

7036.jpg

7035.jpg








昨日は、暑かった~。
一気に真夏の様相の一日であった。

カーエアコンは25.5℃に設定してあったが、冷気が流れっぱなし。
窓をフルオープンだけでは暑くてエアコン依存。

正確かどうか解らないが、外気温は26度の表示だった。
一気に暑すぎて身体がダルイ。

仕事帰りに長岡天満宮のツツジの咲き具合を見に寄った。
何ともう満開ではないか。

今迄の記憶では、GW頃に満開になると記憶しているんだが。
矢張り、此処でも温暖化かな?

その後ブヨブヨの爺が、コンビニに寄って「ガリガリ君」を頬張りました。
さぁ、夏モードに切り替えだ~。








カフェモーニング

6918.jpg







京都のとある山の手、高級住宅街に先月末にオープンした
カフェへブランチに行ってきました。

広い駐車場にログハウス風の店内は、平日なのに朝から
満員でして空席待ちの客が、なんと6組もいました!

実はこのお店すかいらーくグループの頂点にこの度一流カフェを
目指して東京より進出して来て芦屋に次いで関西第2号店とか?

有り様は申し訳ない気持ちでしたが、待ち時間無しで、
ゆったりソファー席に通して貰えた上に勿論相席にはなりません(笑)。

注文したパンケーキモーニングセットは、フワフワの焼き立てでして、
好きな飲み物とセットできますよ!

因みに値段「アリ様」の顔が引き吊る程であり、コーヒーの味は忘れました。
利用客は9割りがた女性の方ばかりでとても賑やか店内には驚いた。

「アリ様」御用達のMcDonaldとは違い、場違いの感がして早々に退散した。
最近、ユックリ出来る喫茶店が増えました。

コメダコーヒー  星のコーヒー むさしの森コーヒー
コーヒー好きの「アリ様」は選択肢が広がって嬉しい。








*CommentList

右サイドメニュー