20151021_161131.jpg

20151020_151851.jpg





図書室は利用者のページをめくる音位で、みなさん静かに利用しています。

ホントにし~~んとしています。

男性の方の割合が多い場所です・・・

で、事件です~

高齢者の背中も丸く、痩せになって歩くのもヨタヨタで、見た目では
82~85歳位かな~爺ちゃんがやってきた、

前にも一度見掛ていて、英文の分厚い本を読んでいた。

「アリ様」は、前回もこの歳で凄いな~と感心していた存在の爺・・

静寂の・・室内に、凄い爆音一発・おならの音が響く!!!

”おじいちゃん!!!”

爆発的な音に 笑いをこらえるのが必死で・・とりあえず寝たふりをして
自分の顔を机にうずめましたが、

ウッ! ウッ! つい声が漏れてしまい・・・身体は揺れて止まらず。

笑いを我慢していたので、涙が出てきてしまいました。

爆発音を出した爺ちゃんは普通に分厚い本を真剣に見ていて

それがまた私のツボにはまり、死にそうになりました。

あの音は凄かったです。





関連記事
スポンサーサイト

牧場カフェ

最後に一言

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)