20140626_182020.jpg


20140626_160816.jpg


一勝も出来なかった、ザックジャパン
次の監督を誰にするのかの議論があちこちで始まっています。

ザッケローニが日本の監督に就任した時には、いろいろな
批判がありました。

ワールドカップで結果こそ出ませんでしたが、私は彼は
よくやってくれたと思っています。

あちこちで素晴らしい結果をもたらした監督が、日本にも同じ
結果をもたらしてくれるかは疑問です。

ほかの国で通用した手法が日本で通用するとは思えないからだ。
日本のことをよく理解している人に監督は任せるべきです。

私は今回の失敗には目をつぶってザッケローニにもう一度
任せてみてはと思います。

もちろん、本人は固辞するでしょうが・・・・


関連記事

大和魂

能勢の cafe soto

comment iconコメント ( 2 )

日本完敗! ザッケローニ監督は引退!!
この4年間ザックは何を教えてきたのか 喝

公式な帰朝報告もない
長谷部も本田も別行動で顔をみせない
日本サッカー協会も責任とって幹部総辞職するべきだ

新監督に日本人を選んで一から出直そう

名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-06-28 09:49

源氏蛍さま

そうかなぁ?
野球圏の日本はサッカー後進国。
まだまだサッカー先進国には追い付いていません。
ここは、先進国の技術や頭脳を取り入れるレベルアップの時期。




名前: 有ストテレス [Edit] 2014-06-28 12:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)