20120926_160502.jpg

20120926_160526.jpg






タイトルが、最初に表記されるから・・・・
その日記を読むか、読まないかは、タイトルで瞬時に決まる。

だから、日記につけるタイトルはとても重要なんです。
「今日の日記 〇月〇日」など、読む気がおこらないんですね。

読んでもらいたい日記はセンセーショナルなタイトルに!
「お金とセックスと暴力・・」こんな感じかな?

お金に関しては、アクセス数が膨大に増えるらしい。
老後の関心は「お金」と「健康」と「いきがい」と言われています。

女性は、それプラス「美容と若返り」・・でしょうか。
男性はもちろん「セックス」に関することですね。





関連記事

天に情けは無いのか

廃棄

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)