その人は ウダウダ  グダグタ しゃべりだす。

心の中では「それ 前にも聞いた。」 「まだ続くのか。」と思いながら。

それでもまだ その人は しゃべっている。

そして、その人が、最後に一言「まあ こんな事 どうでもええけどな。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




関連記事

95が、切れない

この時期が好き

comment iconコメント ( 1 )

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

名前: きみき [Edit] 2016-10-13 05:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)