20160915_155414.jpg



某氏の日記より 5日にわたる転載

男性は優しい女の人と一緒にいると心が和みリラックスできます。
どんな時でも態度を変えることなく笑顔で対応してくれる女性に男性は信頼感と安心感を持ちます。
母性本能を持ち合わせた女性に、男性が密かに望んでいる理想的な優しい女性像とは?
男性が密かに求めている切ない願望を暴露します。


【思いやりがある】

どんな時でも人に思いやりを持って接することができる女性は優しい女の第一条件でしょう。
精神的にも成熟しており、充実した生活を送っているひとでもあります。
そのため困っている人や一生懸命物事に励んでいる人を見ると放っておくことができす、
持ち前の母性本能も働いて応援したりしてくれます。

自然な気遣いができるので、表面的な優しさではなくいつでも変わらぬ態度で
相手を気遣うことができます。
優しい包容力でふんわりと包んでくれる女性の思いやりに感動しながら男性はまた一歩
進んでいくことができるでしょう。

自分のことは決して主張せず、いつでも相手の心の状態を尊重しながら
気遣いをすることができます。
そんな優しさに男性は信頼感と安心感を持ち、一緒にいるだけで心地よい女性として
尊敬するでしょう。

無理に話す必要もなく、逆に話しやすいような雰囲気を作ってくれるので、普段は
閉じこもり気味の男性でも気楽になんでも話ができる女性として相談相手に
なってほしいと思います。

自分も疲れているのに相手にコーヒーを入れてくれたり肩をもんだくれたりと、
さりげないサービスを忘れません。
ゆっくりと話し合いながらリラックスした気分を取り戻してくれるのは優しい女性で
あってこそ。男性が幸せな気分でいる時は喜びを2倍にしてくれ、落ち込んでいる時は
悲しみを半分にしてくれるそんな素敵な存在でいてくれます。

人を心から元気にするジェスチャーは優しい女性にしか持っていないスキルですので、
無理にそうなろうと思っても男性には伝わりません。
真の優しさは継続的なもので、どんな時でも笑顔で対応してくれる素晴らしい女性は
男性にいつでも求められるでしょう。





関連記事
スポンサーサイト

② 頼まれたことを優先してくれる

藤袴とアサギマダラ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)