moon.jpg






仕事帰りに名月を期待してグランフロントの

屋上に行き月を探しました。

中々見当たりません。

よく空を見ると厚い雲に覆われてました。

それでも雲が流れてて月の明るさが漏れて

どこにあるかわかりました。

しつこく粘って見てたらほんの数秒間だけ

雲がほとんどない状態になりました。

必死にカメラで撮影しました。

スーパームーンは何時かいナァ !

晴れて欲しいですね。








関連記事
スポンサーサイト

大統領選

当然だ 布団の形は 長方形

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)