20131016_145653.jpg






外出は仕事だけ。
気晴らしの映画、ドライブは激減。

興味がある分野が狭まり、消費意欲、贅沢への憧れもなく、
探求心よりも経験のみで判断する。

趣味は散歩と日曜日のゴルフ通いだけ。
しかも散歩は同じコース。

虚栄心や色気を求める気持ちは薄れ。。。
こうなると怖いのは若年性(?)ボケです。

少し抵抗しようと思いますが、
たぶんダメだと思います。






関連記事

なんで

秋かも?

comment iconコメント ( 2 )

良いじゃないですか

気持ちが動く事だけすればいい、ありのままの自分、それが今の自分です。
ゆっくりしてくださいよ。

名前: asagao007 [Edit] 2016-09-16 17:06

手遅れですね。

性格も有るかも知れないが、50年以上続けてきた事を急に変えるのは無理みたいです。
延長線上で突っ走るしかないし、それが一番楽なのでしょう。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-09-16 20:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)