瑞穂GC No17


【ミシェル・ウィー】は、アメリカ合衆国ハワイ州ホノルル出身の女子プロゴルファー。
韓国系アメリカ人。
183cmの長身を生かした抜群の飛距離を大きな持ち味とする選手。

今年の全米女子オープン3日目終わってトップ
ビックリしたのは、スコアや飛距離ではない。

ファッションとパッティングのスタイルである。
3日目のファッションはミニスカートに派手な刺繍のストッキング。

何かエロイですね。
次は、ガーターベルトをお願いします。

スタイルの良いオナゴはグリーンの華
スレンダーな体をL字型に曲げて尻を突き出す姿は絶品

ミシェル・ウィー曰く、
パッティングが上手な人は背が低いと、感じたらしいですよ。

背が低い人は、ボールと目線が近いので入りやすい?
背が高く目線からは遠いので、あのようなスタイルになったそうだ。

知り合いに背が低いが、パッティングの下手な人は一杯います。
目出度く-2で目出度くメジャーチャンピオンに

国内ツアーでもこのパッティングスタイルと刺繍のストッキング
流行らせて・・・・。


関連記事

億万長者への道

昨日は夏至

comment iconコメント ( 4 )

女子プロゴルフ選手ってみなさんきれいですね 

ミシェル・ウイー選手は背が高く抜群ですね!!

やまとなでしこ嬢はどうですか?
アリ様はいつもきれいな女性と一緒でうらやましい

名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-06-23 06:48

さくらちゃんでしょう?

一番先に云ってくださいよ(^^)新妻さくらちゃん7位です(^^)v 一時は4位までいき、旦那さんと5位を目指そうと云っていたそうで行けるかなと思ったんですけどね。 ミシェル・ウィー 13歳の時にゴルフ界のシャラポワと騒がれました、少女は大人になりました。 ファッションモデルですね、ゴルフをやってる感じがしません、あのテーピングひとつとっても(^^)

名前: asagao007 [Edit] 2014-06-24 05:27

源氏蛍さま

私は、ゴルフは好きですが、半島や大陸のデブプロは嫌いです。
欧米のスレンダー・プロが好きです。

名前: 「有ストテレス」 [Edit] 2014-06-24 08:13

asagao007さま

ウイーに目を奪われて大和撫子のさくらを忘れていました。
あれはストッキングでなくてテーピングですか?
実物を見てみたい物です。テーピングを

名前: 「有ストテレス」 [Edit] 2014-06-24 08:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)