DSC_0096.jpg

4565160909.jpg




「アリ様」御用達の1億円株 【4565 そうせいG」
夏枯れで、暫く低迷していましたが、昨日秋風とともに復活しました。

終値 18,750 +1,100 (+6.23%) と ナイス・トレード 
1単位 1,875,000円 の値嵩株

この株だけは、安易に回転できない。
何時どんなビッグIRが飛び出すか解らない。

ビッグIRが出れば、一晩で手の届かない所まで飛んでしまう。
所謂バイオベンチャーのトップ成功銘柄である。

同社には、此れから楽しみな材料が山ほどある。
取引先も、世界のメガファーマー沢山。

ドラエモンのおもちゃ箱の様に、楽しみな道具が一杯詰まっている。
少し時間が有れば、1単位1,000万円も可能と思える内容である。

モルガンスタンレーMUFG・モルガン証券・バークレーキャピタル証券・Deutsche Bank の
にっくきヘッジファンドの空売り屋が巣食っており、株価を下げる事により、個人投資家の
資金を奪っている。

空打ったものは買い戻さなくてはならない。
こういう局面では、丸焦げになっているから、にっくき空売りやを返り討ちにして
一本取った気分である。





関連記事

あたたかい心と冷めた(覚めた)目

9月9日

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)