20130918_143103.jpg






中国、悪口ばっかり言われる中国と時代の違う中国ですが、
肝臓と目がつながってると言いますね。

元気のないときは、だから、ガスの火を近くで見るといいそうです。
目から火が入って肝臓強化。

おもえば、目で食うと言いますね。
食べ物や…異性同性…

ひょっとしたら、ほんとに目に入ってるかもしれません。
経皮吸収がある位で、アロマもそうですが、見すぎて、副作用も生じそう。

小さなケーキを10個子供の時分食ったことがあります。
以来臭いを嗅ぐだけでも吐き気を催すようになりました。

火も、食べ物も、…異性同性…よき作用をもたらすように、見たいと思います。
あたたかい心と冷めた(覚めた)目であります。





関連記事

松茸

きたぁぁぁぁぁぁぁぁー ! ! !

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)