20151002_153816.jpg





ホームセンターで5人の家族を模した人形を見ました。

じいさんばあさん、あと3人は小さなじいさんでした。

長く白いひげでわかりました。

見てると、一人の小さなじいさんがひまわりを抱えてる。

家族をもつと、1人くらい変なのが生まれるということを、
この人形家族が教えてくれてると思いました。

じいさんで、ひまわり抱えてる。

5分1くらいは変人がいたほうが、

世の中うまくゆく、ということも教えてくれてるかもしれない。

父母はさぞ苦労したであろうとも感じたホームセンターでした。

がんばれ5分の1。




関連記事
スポンサーサイト

蓮舫

肥満女子アナはクビ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)