20140719_082251.jpg

20140719_082233.jpg





ある知り合いが急性腎不全で入院しました。
原因は?

だいたいわからないことが多く、「ストレスからでしょう」と言われます。
じゃあ、ストレスを作らないようにするにはどうしましょう?


「アリ様」なりの考えは

◯自分に甘く他人に厳しく。
要はノー天気でいろ。ってことです。

◯ 期待しない。
何かを期待するからしてもらえなかった時、できなかった時ストレスになるんです。

◯自分に特になる解釈をする。
例えば先生に怒られた。「自分を嫌っているので怒られた。」「自分に期待してくれている」
要は自分に良いように解釈しましょう。

ストレス作っていませんか?






カルナ・バイオ・サイエンス  

ストップ高スタート

8/26日に
国立がん研究センター
理化学研究所
日本医療研究開発機構
3国立研究開発法人とカルナバイオサイエンス株式会社が、国立研究開発法人日本医療研究開発機構(AMED)などの支援を受け行ったもので、研究成果は国際学術誌「Nature Communications」に発表されました。


【創薬ブースターに選ばれており】
創薬ブースターに選ばれている創薬ベンチャーの中では素晴らしい希望を持っている。前臨床試験結果IR、導出IR、臨床試験入りIR、その他諸々、様々なIRがすぐそこに迫っていますね!創薬ブースターなので、早そうですね!

関連記事

ジョーク

嫌いな言葉

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)