菜の花2





今年の夏は

涼しい高原へ!

梅雨に入ってからずっと考えていました。

本を眺めたり、ネットを検索したり。

行きたいところも色々ピックアップしていました。

しかしどこが悪いというわけでもないのですが、

頭は行きたくても体が付いていかない。

誰か「アリ様」を連れて行ってー(汗

普段どこでも一人で行っているのに

他力本願になっている時点でダメですね。

早く涼しくならないかな・・・

川の日はないのかな?





関連記事
スポンサーサイト

メジャー初制覇

へー !

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)