20150617_132134.jpg

20150617_131307.jpg






リオ五輪サッカー、日本vsナイジェリア

資金不足で出場自体が危ぶまれたが、どうにか試合の7時間前に
現地入りしたナイジャエリア。

それに対して万全の態勢で臨んだ日本との試合は、4-5で負け。

全く話しにならん!
観て損した・・・

ナイジェリアに対して各国は称賛・・・
恥さらした日本・・・

もし・・ナイジェリアが何の問題もなくブラジル入りしていたら、
どんな点数かと想像しただけで怖い~です。




関連記事

ピンコロ

暑いなぁ

comment iconコメント ( 2 )

めっ!

お早うございます
恥さらしなんて言ったら駄目ですよ、ぶざまと言って下さい?
相手が日本でなかったらナイジェリアに応援していたでしょうね。 日本選手にはハングリーな精神がないから負けるんです。

名前: asagao007 [Edit] 2016-08-13 07:21

asagao007さま

こんな事も有るのですね。
日本選手に慢心の心が有り、こんな結果になったのでしょう。
ハンデを背負っていたナイジェリアに、判官贔屓があっても当然ですね。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-08-13 10:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)