20160804_120242.jpg





・大きめな靴は水虫になりやすい

 大きめの靴は指先部分の空気が滞留しがちで、水虫になりやすい。
 ぴったりサイズの靴は歩くとポンプのように靴の中の空気が循環される。



・水虫でゴルフの飛距離が落ちる

 水虫が爪に出来ると、足先に力が入らなくなり飛距離が落ちる。
 これホント


・ホラー映画を見ると涼しくなる

 13日の金曜日、エクソシスト、オーメンなどがお勧め。


・心が寒いと体も寒い

 心の冷たさと体感温度は相関する。
 恐怖・心の冷たさ・体の冷たさを感じる脳領域は近い。

 デートの時に温かい飲み物を飲むと、心の温かい人と思われるかも。


・花火などゴミが散乱すると犯罪率が増える

 大きな花火大会あとのペットボトル等のゴミや、個人で楽しんだ花火の
 捨て柄などが放置された環境だと、凶悪犯罪率が増える。

 ゴミ拾い、駐車違反等の小さな犯罪を取り締まる事で、大きな犯罪は食い止められる。


 ・体を温めると免疫力が上がる


 お風呂だと、42度で10分、41度で15分、40度で20分、入浴すると、
 免疫力があがるタンパク質が増えると言われています。

 夏バテ対策という面でも、シャワーより夏でもお風呂に入ったほうがいい。


・熱い風呂に入りすぎると、精子の活動量が下がる


 熱い風呂に入りすぎると活発に動く精子の量が3分の1になる。
 精子が活発でないと、卵巣までたどり着く確率が減り、子供が出来難くくなります。




関連記事
スポンサーサイト

山の日 いつ出来た?

ふーん !

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)