pants

昨日は、阪急電車で浪速の街へ・・・。
「アリ様」の通勤時間帯は、パート嬢や女子大生とピッタシ

最近は、車より電車が楽しおます。
何故なら、若いネーチャンの短パンスタイルが多くなった事。

スラリと伸びたナマ足を組んで、スマホに夢中で無警戒。
「アリ様」は、興味なさそうな顔してシッカリ観てますよ。

ツルツル・スベスベのナマ脚を目の前にして、つい手が・・・。
其れだけは成りませぬ。 

晩節を汚すため、グッと我慢の親爺です。
しかし、男性に観て欲しい為にナマ脚見せているのでは無いの?

興味無さそうに、シカトするのは失礼かと思っとります。
何せSKBの「アリ様」です。

同じ鑑賞するなら、顔もスタイルも美形のオナゴが良い。
「アリ様」が、顔を背ける様なのは、公害です。

関連記事

心をワシづかみ

旬の旨味

comment iconコメント ( 2 )

わかりました 電車で浪速にでる理由が !!
車のガソリン代が日替わりで上がってますからね

SKB京都支部の会員さんでいらしゃる? 

警察の世話にはならんでくださいよ 
たのみますよ


それでは ごきげんよう

名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-06-20 06:46

源氏蛍さま

最寄駅までのバス代 240×2(時たまタクシー1200円)
最寄駅近くの駐車料 一日500円

電車は、安い・楽しい・早い 安楽早 に限ります。
お誘いを車通勤を理由に断れます。 

名前: 「有ストテレス」 [Edit] 2014-06-20 15:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)