20140915_152017.jpg

20151002_153539.jpg

20140716_133100.jpg





転載 

★我が思い 絞り出しつつ 書く日記

★枯れ葉舞う 風のいたずら 我恨まん

★鏡見て 枯れ木のような 足悲し

★おいイワン 振り向けど スカちゃんおらず

★パンティーライン 見えて興ざめ ぴちぴちズボン

★はるちゃんは スカート姿 よく似合う
(想像)

★龍ちゃんは 黒いパンスト よく似合う
(想像)

★言の葉さん ハイレグ姿 よく似合う
(想像)

★りゅうさんは 越中ふんどし よく臭う
(想像)

★イワンさん 柄の猿股 よく臭う
(現実)

★つばきさん 新妻みたいな エプロンし
(想像)

★ふたちゃんの もんぺ姿見て 男欲情
(現実)

★人知れず 気遣う心 思う心

★草むしり 早いは手かな 足かいな

★犬猫の 無垢な汚しに 怒りなし

★匂いなど 気にしちゃできない 介護職

★人の世に 生きる証か 我が妬み

★ゴミくずを 集めて早しー もう堪忍

★風呂行けや 川津とベッカム 水野夫

★ガラス拭き わしの心も 拭こうかな

★年重ね 手練手管で 世渡りか

★昔札束 ふるい分け 今は髪の毛ふるい分け

★責めないよ カラスにも子があり 親があり

★幼な子の 遊ぶ姿に 孫思う

★素顔だね 心もすっぴん 大事だね

★今やれや すぐやれうるさい やれやれや

★帰りぎわ 落ち葉が気になり 帰られぬ

★風邪くらい なんのこれしき ど根性

★ママチャリの チャイルドシート 天使おり

★水やるぞ 花よ元気に 育たんかい

★沢山の 笑いシワ作る 我が務め。



関連記事

ウオーキング

アンダーヘア

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)