CIMG6930.jpg

okatoranoo.jpg





「私達の行動は無意識の中にある」 
「本心」が行動になると言われています」と書いてあった。

「アリ様」も最近そういうことがありました。
不満に思っているとやはり態度に出るものなんですね。

その不満に思っていることを解決すべく行動にでた。
とりあえず、自分の中のひとつの問題が解決したので凄くスッキリした。

もともと自分はこういう風にしたかったんだと思った。
けどいつの時も、なぜか思わぬところから助けてくれる人が現れて・・・

「やっぱり捨てる神あれば拾う神ありなんだな~」と思わずには
いられませんでした。

暑くなるけど頑張ろう、そう思った今日この頃。








関連記事

New ウォーキング

いい医者・悪い医者

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)