ajisai3






選挙に行きたいけどいつも迷う。
与党か野党か。

  与党なら話は早い。
  野党の場合は6っ程有るので迷う。
  野党の演説を聞いて居ると大筋は同じだが
  他の野党と折り合わない。
  これじゃ~どこの野党が一番いいのか迷う。

こんな選挙を長年続けて来た日本はダメになる訳です。

 そもそも野党は与党に対しての暴走ブレーキですから
 一致した政策で対抗するべきです。
 近頃野党がだらしないので与党の暴走を容認するのだと言う
 厳しい意見が多く聞かれる所以です。

 人生に先の無い大橋巨泉さんが遺言みたいな事を言って居ました。
 皆さん、日本を良くする為には選挙は野党に投票して下さい・・と。

一度、失敗した経験が有るもんなぁ。








関連記事

日本の将来

モノの道理

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)