20160530_154916.jpg

20160530_154833.jpg


一週間ぶりでヤット勝てました。

日本ハムと阪神の試合で、珍しいものを2つ見ました。

浪花の春団治こと川藤さんの、真っ白の髭と頭です。

何かに似ているんですが、何だろう?

もう一つは、ハンカチ王子です。

打てませんでした。

まだまだ、健在だったんですね。

どうしているのかと思っていましたが、柔和なイケメンのままでした。

勝ててよかったです。

メッセンジャーのおかげです。





関連記事

ホールイン「ポチャ」

comment iconコメント ( 2 )

残念でした

今日はハムに完敗でしたね、又来年対戦しましょう。 斉藤祐ちゃんは時々中継ぎで出ています、勝敗を左右する場面ではない所で出ていますよ。 そろそろ物にならなきゃ戦力外!もあり得ますよね。 

名前: asagao007 [Edit] 2016-06-12 20:01

Re: 残念でした

ヤット連敗ストップしたと思ったら・・・・。
今年の阪神は、新人や若手がシノギを削って戦っています。
強くなるにはこんな時期が必要なのです。ガンバレ金本監督。

斉藤祐ちゃんは、どうしてもマー君と比較してしまうので可哀想。
実力の世界なのでどうしようもないが、若いんだから未だ何とかなるさ。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-06-12 22:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)