20140927_111142.jpg




満身創痍を我慢して久しぶりのゴルフ三昧。
腰は痛いし、疲れるし、良いことなし。

付き合いもほどほどにしようと「大反省中!」
早めに就寝して、何とか事なきを得ました。

池越えのショートで、旗に真っ直ぐ一直線!!のナイスショットを
放ったのですが、ボールが高く上がりすぎて失速し、対岸に
着地するもキック悪く池ポチャ・・・無情でした。

この日は他人に言えない悪いスコアでした。
黄斑浮腫の眼と前立腺癌さえ無ければ・・・・・。

前立腺癌の身体全体の転移検査を終えているので、無理は禁物です。
さて検査結果はどうなるのでしょう?

体調は良いので一発でOKかなと思いますが・・・





関連記事

阪神タイガース

癌治療

comment iconコメント ( 2 )

家での楽しみ

おはようございます
アリさまは家でジッとしていられないから困りますね、何か見つけてください。
体だって壊れてきますよ、消耗品ですから。 頑張ってきた愛おしい体と折り合いをつけながら暮らしてください。 今日もいい一日を・・・・

名前: asagao007 [Edit] 2016-06-12 05:00

Re: 家での楽しみ

そうなんです。
70年動いてきた体の部品も少しづつ勤続疲労を訴えています。
ジッとしていると、心や脳が疲労して認知症に襲われそうで不安です。
足腰が丈夫なだけに、徘徊でも始めたら大変なのです。
asagao007様も膝が良ければモット違う世界も開けたのに・・・・。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-06-12 10:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)