20160530_163658.jpg

20160530_163647.jpg




簡単だからここに記載しときますね。

玉ねぎスライスしたのを瓶に入れて、酢200ccはちみつ大匙一杯

それを混ぜて瓶に入れて3日目位が食べごろ

これ、血圧高い人やコレステロール高めの人におすすめ

効能は、↓ここに沢山載ってるので是非皆さん見てみてね。

効能は、一杯ここに書ききれないから興味のある人は、酢玉ねぎで検索。

意外と食べやすくて味は、らっきょみたいになるので食べやすい。

一日50グラムずつくらい食べると良いらしい。

因みに「アリ様」も今迄は、酢ショウガ沢山作って食べていました。

これで糖尿解消に成功しました。

解りやすいYouTubeがあったので貼り付けときます。



関連記事

若いネーチャンとの接点

男の色気

comment iconコメント ( 2 )

自分の体に優しいですね

偉いです。
所で酢生姜、どうやって食べてるんですか? ドレッシング?煮物にも入れてみたけどあまり美味しくないし・・・・一度作って止めました。

名前: asagao007 [Edit] 2016-06-23 15:43

asagao007さま

毎日オニオンスライスを食べていますが、そのドレッシングにしたり、納豆に混ぜて食べています。
親父が2年間床に伏して他界したのを見ていますので、ピンコロ願望が出てしまいます。
最近のTV健康番組で推奨したら直ぐ試したくなります。これも一種のオタクかも・・・。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-06-24 07:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)