20160508_135346.jpg

20160508_135401.jpg

20160513_163105.jpg

20160508_142253.jpg





もう年だとは思っている。
古希なんてもう終わりだとは思いたくない。

毎日の生活の中で無残にも思い知る事たびたび。
例えば覚えが悪くなったこと、取説が頭にすんなり入っていかない。

友人や取引先の名前がすぐ出てこない、なんだっけ?
「ほら、あれ、かれ、あの人・・・」となってしまう。

ハートのエースでなくても、ちゃんと名前が出ない。
今の所、身内や親戚の名前は出て來るので安心。

口の動きが鈍くなったかな~これも年のせい?
ベネディクト・カンバーバッチが一度で言えない。

運転免許の更新に怯えている「アリ様」です。









関連記事

せこい舛添

空気が美味しい

comment iconコメント ( 2 )

お兄ちゃん!

69歳になりました、よく生きたな~と思います。 ありのままを自覚する事が楽です、だって歳なんですから。 わたしは「パ行」が言いずらい、カエルぴょこぴょこ2ぴょこぴょこ・・・・ きゃりーぱみゅぱみゅ
自分で笑えます。

名前: asagao007 [Edit] 2016-05-17 05:59

asagao007さま

男子の平均寿命まで10年程になりました。
asagao007様は、まだ16年有りますね。
多いようで少ない残り時間です。
断崖絶壁に追い詰められて、ジリジリ後ずさりする夢を見たことが有ります。
今は、そんな心境です。
結婚適齢期に拍手 パチパチ






名前: 有ストテレス [Edit] 2016-05-17 07:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)