20160504_142052.jpg

20160504_141504.jpg

20160504_143541.jpg

20160504_135733.jpg

20160504_140230.jpg



GWは、楽しい事は有りませんでした。
ゴルフ 花見 飲食で終わりました。

4日の日、名神高速利用で、滋賀の日野町の正法寺藤と
ダリア園の石楠花・牡丹・クレマチス鑑賞に出掛けた。

名神高速の本線に出たところで渋滞のノロノロ
大津を過ぎたあたりで何とか走り始めた。

日野に付いた頃には、昼飯時になり、情報を仕込んできた
本場の近江牛を冥土の土産に食べよう。・・・としたが、

駐車場が一杯で路上に車が並んでいるではないか。
店内に入りきれない、大勢の客が路上で立ちスマホ。

牧場・食肉販売・レストランをやっているレストラン岡崎なのだ。
順番待ちの客の数を見ただけで、食欲減退したのでギブアップ。

近くのビジネスホテルの1Fの昼食で済ませた。
焼肉と鯛ソーメンにドリンク・スイーツが付いているCPランチ。



関連ランキング:ステーキ | 日野駅



正法寺の藤にも観光客が一杯。
駐車場に並んで空くのを待つが、遅々として進まない。

五月晴れでクルマの中はエアコン無では居られない。
外は結構風が有り過ごしやすい。

何とか藤を鑑賞して、その近くにある「ダリア園」で
石楠花・牡丹・クレマチス鑑賞。

矢張り、見頃の所為か客は中高年のリタイア、毎日サンデー組が多い。

その後、鎌掛谷の2万本以上咲くという天然記念物の石楠花の鑑賞
  ・・・の筈だったが、今年は暖かく既に開花は終わったと言うので、
急遽草津の「三大寺」の藤棚鑑賞にスイッチ。

これで「アリ様」のGWが終了して、今日からトレードや仕事に没頭できると
思うと嬉しいです。

それにしても「レストラン岡崎」惜しい事をしたな。
待っとけよ「近江牛」




関連記事

孝行息子 3人

インモラル

comment iconコメント ( 2 )

欲張りですね

ゴルフ 花見 飲食
これって好きなことばかりで楽しいじゃないですか、後何が不足ですか?

名前: asagao007 [Edit] 2016-05-06 05:17

asagao007さま

> ゴルフ 花見 飲食
> これって好きなことばかりで楽しいじゃないですか、後何が不足ですか?

アト望むのは、ワクワク ドキドキの胸の高鳴り

そして・・・・・・・です。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-05-06 05:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)