20160422_173247.jpg

20160422_173307.jpg






「この連休 やはり行かない ことにした」

いよいよ本日から日本全国各地でゴールデンウィークが始まった。

すでに定年退職している人は毎日が日曜だが、会社勤めしている人は
5月2日と6日に有給を取れば10連休になる。

この期間の過ごし方の定番は家族連れの海外旅行だろう。

気候は良く、国際便と観光地の宿泊施設の値段が高めなのはしょうがない。

しかし、海外にも国内にもどこにも行かないことにした。

今は、仕事が無くて暇な自営業者なので、平日にも時間は取れるからだ。

連休明けの平日に、ゆっくりと近所の温泉かゴルフ場の浴槽に浸かる予定だ。





関連記事

皐月

アルコール

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)