20160423_163048.jpg

20160423_161428.jpg

20160423_163213.jpg




生活の中で,何かワクワクするものがほしいなあ,と思うこの頃です。

スマホのように,最小限の世界に夢中になっている生活は,
本当の生活ではないような気がします。

世の中,便利になりすぎて,機械に人間が使われているような
状態ですね。

「アリ様」は,パソコン好きですが,ときどき自分がパソコンに使われて
いるような錯覚を覚えます。 

これでは,本末転倒でしょう。

やはり,大自然の中で,何かワクワクするものに出会いたいな,
というのが本音です。

その点,写真家や画家は,いいですね。 

大自然の中に入っていって,ワクワクしながら,絵を描いたり,
写真を撮るわけですから。

そういう生活に、憧れみたいなものを感じます。

今の自分にはできませんが、とにかく生活の中で,
ワクワクすることができる様に,生きていきたいと強く願っています。

写真でも始めるカナ?








関連記事

天麩羅

タックスヘイブン

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)