生体検査から2週間経った今も、未だ血尿が出ています。
長引く様だったら、病院へ行く事になっているが、気が進まない。

妊婦さん同様の診察台に乗って、両足をM字開脚オープンです。
朝の一番搾りの最初に若干、血が混じっている。

腫瘍マーカー検査の数値は「7」
血液・尿の検査やMRI検査したが判明せず生検

知り合いの医者に聞き合わせたら
「慌てずともマーカー2ケタになってからで良い」

こんな事ならやるんじゃ無かったワ
しばし、様子見しよう。








関連記事

GW、どう過ごしますか?

短気は損気

comment iconコメント ( 2 )

桜ってほんとに美しい

こんなに綺麗な桜の名所なんですね、行ってみたいです。 こちらの桜はこれからですが今日は寒いです、夜は雪が降るようです。

名前: asagao007 [Edit] 2016-04-28 16:46

Re: 桜ってほんとに美しい

日本人は桜好きです。
花の綺麗さも然る事ながら、散り際の潔さが好きと言う人も多い。
綺麗な花ではあるが、周囲の風景と合うと更に綺麗ですね。
そちらはGW明け頃の開花でしょうか?

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-04-28 20:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)