20130428_174031.jpg

CIMG6605.jpg





「アリ様」は、久しくお酒を飲んでいません。
全く飲まない訳では無く、お付き合い程度は時々くらいに。

ダイエットと糖尿の為、回数も量も激減しました。
先日も誘われて寿司屋でビールを2本程。

冷えたビールが喉を通過するのが美味しかった。
すきっ腹で五臓六腑に染み渡るのが良く判った。

独り2本が限界であった。
それ以上は腹が一杯で入らない。

しばし、談笑の後、電車で帰宅しようと思ったが、結構
アルコールが回って良い気分になっている。

何とか電車に乗ったら、直ぐに寝てしまった。
隣に座ったネーチャンが身体をグイグイ押してくる。

どうやら、「アリ様」が身体をネーチャンに預け、もたれ掛って
居た様だ。

老化か、体力低下か、情けない。




関連記事

如何して暇を・・・・

「アリ様」も前立腺癌

comment iconコメント ( 2 )

ゆるくていいと思います

食べる楽しみ呑む楽しみは脳のセラピーですね。 あまりきっちりせず楽しんでください。

名前: asagao007 [Edit] 2016-04-29 22:01

asagao007さま

身体から内臓脂肪が取れました。
寝ているとミゾオチやアバラが良く判ります。
今年のドックでは、看護師のネーチャン驚かしてやる。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-04-30 17:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)