sky

緑のサクラ




民放の番組を見ていたらニュース速報で熊本地方に震度7の地震と出た。
番組途中だったけれど即NHKにチャンネルを変えた。

NHKの時事ニュースは信用できないけれど(笑)、
何故か地震のニュースはNHKを見てしまう。

地震速報が流れると住民の皆さんへの被害の心配と同時に
東日本大地震以後は原発と津波被害がないかと瞬時に頭の中を過る。

今回は陸地が震源と言う事もあり津波の心配は免れたようだけれど、
原発の被害はないと言われても東電の例もあり「本当かな?」と疑う。

地震大国ニッポン、今は原発への心配が1つ増えた。

熊本の地震の直前に関東でも地震があっただけに、
改めて地震に備える準備をと再認識。

家族を送り出す時も迎える時も無事だった一日に感謝する人も多い。
余震も終わって完全に収束し、被害の少ないことを願っている。


**********************


日経平均が、↓ 572.08  16,275.95 の超悪地合いの中
我が同志2銘柄は良く頑張りました。


こんな最悪の地合いの日に上場来高値を更新するとは!
この株の強さを見せつけた。 春のバイオ祭りです。

昨日は「4565 そーせい」・「4594 グリーンペプタイト」が大暴騰

「4565 そーせい」に、昨日超絶IR出たから本日も爆上げ間違いなし
4565 16 04 18


「4594 グリーンペプタイト」信用規制の「増担」も何するものぞ
4594 16 04 18



これが、バイオベンチャー株の醍醐味ですワ !
billGate.jpg


最強のタッグが構築された!

4/18にHeptares 社とKymab 社が戦略的共同研究の提携契約を発表

Kymab 社は、ビル&メリンダ・ゲイツ財団( マイクロソフト会長のビル・ゲイツと妻メリンダによって2000年創設された世界最大の慈善基金団体である。2006年にはウォーレン・バフェットの300億ドルにのぼる寄附により規模が倍増した。世界における病気・貧困への挑戦を主な目的としている)とウェルカムトラスト(イギリスに本拠地を持つ医学研究支援等を目的とする公益信託団体。アメリカ出身の製薬長者のサー・ヘンリー・ウェルカムの財産を管理するため、1936年に設立された)が7000万ドルを投資資本調達している、先進的バイオ医薬品企業である。
今回の提携契約により 
ビル・ゲイツ=メリンダ・ゲイツ=バフェット=そーせいG(Heptares 社)
のドリームタッグが実現か!そーせいの株主総会にゲイツ夫妻とバフェットが来るかも (>^O^)>☆
関連記事

超絶だ~

負けが混んできた~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)