20150627_135438.jpg

20150624_175048.jpg




 「待たぬ月日は経ちやすい」

月日というものは、それを待っているときには待ち遠しく、
なかなかやってこないように感じるものだが、

待っていないと、
知らぬ間に過ぎ去ってしまうものだということ。

そうかもしれないし、
そうでないかも知れない月日。

過ぎてしまうから早いと感じるのであって、
嫌なことにはとっとと過ぎてしまえばいいと思うけれど、
なかなか思うようにはなりません。

いいことにはもっと時間がほしいと思うものですね。
なかなか時間の使い方は難しいですね。

もう少し時間をください、「アリ様」に。。。

もう少しで良いのです。
もうそんなに沢山は要りません。

今日も良い日であります様に!



関連記事

インモラル

暑い~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)