20160405_132010.jpg

昨日は、阪急京都線・阪急神戸線・阪神本線と電車利用のビジネス
何処も、桜が満開で綺麗で花見気分でした。

早い所は今日辺りが満開で、週末は桜吹雪か花散らしの雨になるかも。




20160404_161849.jpg

20160404_161913.jpg




気分が重い。
11日に前立腺癌の生体検査をする。

出血したり、高熱が出た場合に備えて、当日一日入院。
恥ずかしい部位であるが、身体内部の組織を採取して検査する。

近年男性に増加している前立腺癌である。
自覚症状は何もないが、数年前より人間ドックで腫瘍マーカーの
検査を態々オプション検査して疑わしい数値た。

幸か不幸か、前立腺癌の腫瘍マーカーの数値が若干高い。
人間ドック入らなかったら何もなく其の儘になっていた程度。

観念して医者嫌いの「アリ様」が、一日入院です。
そんな病が発症する年代になったとは侘しいモノだ。

前立腺癌と言えば、天皇陛下を思い浮かべる。
一緒には論じられないが、プロゴルファーの杉原輝夫。

小説家の渡辺淳氏を思い浮かべます。
「アリ様」は、スケベーだが・・・・・前立腺癌の疑いとは。











関連記事

さくら満開

バイオ祭り 満開です。

comment iconコメント ( 2 )

大丈夫

お早うございます
高齢者の殆どが罹る「白内障」のようなものだと思います。高い確率で治る病気ですよね。同級生も昨年手術しました、結構ステージが上がっていたようですが今すこぶる元気です。 若い綺麗なナースと同じ屋根の下で一日過ごしてください。

名前: asagao007 [Edit] 2016-04-07 05:50

asagao007さま

未だ生研は少し早いかな?と思っていましたが、担当医が強引に
日程を入れてしまいました。病院の餌食になります。

若い綺麗なナースに「アリ様」の肝心の部分を見つめられたら・・・。
全てを知られたら、以降、視線が合わせられません。
如何すれば、良いのでしょう。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-04-07 07:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)