RIMG0132-2f931[1]

RIMG0051-b58e2[1]

RIMG0036-29365[1]

RIMG0040[1]

RIMG0052-fff71[1]

RIMG0019-4dc0f[1]

CANAL0.jpg

CANAL2.jpg

CANAL1.jpg

RIMG0063-d0ef4[1]



花が咲き始め、季節も春めいてきた。
自宅に籠っていると、外の明るさ華やかさが気になりジッとしていられない。

何処か景色を観に行きたい。
爺・婆連合に連絡すると、皆同じ気分らしい。

話のまとまるのは早い。
午後からコーヒーを飲み 春を感じに近江八幡まで行くことになった。

爺3人 婆4人 クルマ2台で なぎさ道路をドライブした。
近江路は視界が広い。

比良山系から、琵琶湖を超えて鈴鹿山系まで一望で気分もスコーン。
4時間程のコーヒーブレイクだったが、春の楽しいひと時だった。

此れからは、こういう時間を沢山作って思い出を一杯にして
次の世界へ行こう。





関連ランキング:ハンバーグ | 安土駅









関連記事

白鵬 VS 日馬富士

五体満足ですが

comment iconコメント ( 2 )

優雅だと思います

ささやかじゃないですね、とても優雅に見えます。 陽気もよくなって気持ちも高揚しますね。 人を乗せるので運転には気をつけてください。

名前: asagao007 [Edit] 2016-03-30 06:17

asagao007さま

暖かくなれば、月1~2回 寒くなれば2ヵ月に1回の細やかな楽しみです。
同世代の友人と会話するのは、安心感が有りますが、一方ではマンネリ。
取引先や友人がドンドン減っているので、人とのコミュニケーションとして
御付き合いは大切です。
最近の話題は、認知症と酢ショウガです。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-03-30 06:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)