20160320_120804.jpg

20160320_101146.jpg




「有ストテレス亭」の桜の標本木に、桜が一輪開花しました。
よって、当地の開花を宣言します。

ソメイヨシノは、「有ストテレス桜」が散った頃に咲きます。
3月20日の開花は、例年より一週間以上早いでしょう。

土曜日は、東京から仕事のお客様。
嵐山へ案内したが、桜には少し早かった。
3連休を利用して、住宅を探しに来た。


20160320_200358.jpg

昨日は、黒酢を求めて西へ東へ右往左往。


テレビ番組で【酢ショウガ】の効能が報道される都度、毎回黒酢は
何処の店も品薄状態らしい。

「アリ様」も近くの、スーパー・デパート・酒のディスカウント店等を
当たったが、普通の米酢・果物酢はあるものの黒酢は売り切れ。

最後に思いついて行ったドラッグストアで見つけました。
商品棚のその部分に2本だけ残ってゴッソリ空いていた。

最後の2本をゲットして、明日から酢ショウガ健康法を実践します。
食べるのを減らして健康になるのは大変だが、食べて健康になるなら
下衆の極みの「アリ様」にピッタリです。

興味のある方は、【このURL】を開いてご覧ください。

特に昨秋の人間ドックで、「アリ様」が指摘された項目にドンピシャですわ。
*血管年齢
*血圧
*血糖値
*超悪玉コレステロール
*血液サラサラ

これ等が、生姜と黒酢とハチミツで改善するなら、こんな有りがたい事は無い。
小堺一機やハイヒールモモコや関根勉が改善したなら「アリ様」だって・・・・。

しかも、10日間で効果が表れたと言われたら、黒酢が1ビン1万円しようと
安い買い物でっせ。

今度の糖尿内科の受診で、担当の医者を驚かせてやろう。





関連記事

イロ呆け

ショーンK

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)