20160317_121221.jpg

20160317_121202.jpg




テレビ朝日の「報道ステーション」で初めて知った経営コンサルタントの
ショーン・マクアードル川上とは、「ショーンK」の愛称でラジオのDJとして
活躍していたようですね

週刊文春で経歴記載の誤りが指摘され、これを受けて川上氏は、全ての
レギュラー番組を出演自粛したようですね。

でも、経歴はさて置いて、金融などの知識はかなりお持ちのようで
他の高学歴のコメンテーターに比べても遜色ないコメントをしていたのでは
ないかと、そんな感じがしています。


コメンターターとして契約する前に、経歴・実績等を調査の上すると思うが
まあ、あの容姿、あの声で最もらしく言われては疑念の入る余地は無いだろう 。

コメントが、ご自身の考えた言葉であるのならば自称経営コンサルタント
でもやって行けただろう。

最初に見た時より「アリ様」は、端整な顔立ちと低温の語り口を目にして
「此奴には負けた~」と感じ、川上氏に特に不快感はなかった。

よく見るとサンダーバードのような人形顔で整形疑惑とか、
底上げブーツの身長疑惑とかいろいろ疑惑も湧いてくる様だ 。

まあ、学歴など単なる飾りですからどうでもよいのですが、しかし、
報道番組コメンテーターなどに登場する等と少し有名になってきたら、
自身のWebサイトの内容を見直しておくべきでしたね

やはり人は見た目でしょうか、それとも見た目より中身なのでしょうか?

もう少し突っ込むと、財布の中身、でしょうかね w
これで仕事が無くなっては可哀想な気もします

山溜穿石

こつこつと努力を続ければ何事も成し遂げることができるのですから
この方の場合、飾り付けで少々脱線し過ぎたかも。

見方を変えると、飾らなければ良かったかも知れないが、それでは
仕事が増えないというジレンマには陥りますけれどね w

今回の事件さえなければ、メンズファッションのモデルでも使えそうですね。






関連記事

開花宣言

シルバーの居場所

comment iconコメント ( 2 )

学歴詐称のショーンK氏・・・・
8ch.6chで解説していた人ですよね
ただの人になりました 残念です

金バッチさんもたるんでる人がいますね
睡眠不足、勉強不足・・・・・
税金泥棒はいけません ハイ

名前: 源氏蛍 [Edit] 2016-03-20 10:25

源氏蛍さま

お体大丈夫ですか ?
無理せず、コメントもお休みしてください。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-03-20 21:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)