20160311_172558.jpg
リップスティック (変種の椿)
20160311_172155.jpg






人生に無駄はない!

人の一生は限りがあります。せいぜい80年というところでしょうか・・・・

そう考えたら「辛い」「苦しい」「嫌いだ」「楽しくない」などと言って

過ごしていること自体・・・時間が「もったいない!」と思いませんか?

それは自分の人生が充実するための、「必要かつ十分な条件」なんです。

辛い時、苦しい時こそ・・・・「大きくなるチャンスだ!」と自分に言い聞かせて

・・・・あえて「笑って」「胸をはって」人生を過ごそうではありませんか。

前向きな人生はきっと良い結果を引っ張ってきますよ。

自分の好きな事に打ち込んでいる時、ものすごく前向きな時間を過ごしています。

そこにいる私も前向きですわ。







関連記事

寒の戻り

アリストさくら咲く

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)