20160315_162236.jpg





友人がスマホに乗り換えた。

家に持ち帰ったが、電話がかかってきても出ることが出来ない。
あらためて自分からかけなおしている。

もともと、LINEの評判を聞いて挑戦したくなったのが、スマホに変えた理由らしい
当然LINEの設定が出来なくて、お気に入りの喫茶店の女性にお願いした。

(この時点でも全くスマホの操作は出來ません)

そのあと、LNE友達になってくれと頼みこんだそうな。
当然、断られたそうな。(笑)

元のガラケーが良かったと嘆いている。

すこしでも、年齢を重ねた男性が、若い女性に興味を持ち、
話しかけたり、好意を示すと、年甲斐もなく、いやらしいとか色ボケ・・・

本当にそうだろうか?
正常な男性なら普通じゃないかな?

「アリ様」は、正常です。





関連記事

アリストさくら咲く

開花宣言

comment iconコメント ( 4 )

勿体無い

異性に対する思いは至って健康だと思いますが、やっぱり歳相応のやり方が良いと思います。 LNE友達はちょっと無理がありますね。 でもガラケーとスマホでもメールのやり取りは出来るのでしょう?  

名前: asagao007 [Edit] 2016-03-24 06:53

asagao007さま

 
勿論、ガラケーとスマホでもメールのやり取りはOKです。

勿体ないのは、スマホの事でしょうか? それとも数膳でしょうか?

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-03-24 15:20

女性のこと

勿体無いのはお気に入りの女性。 気軽に声がかけられて喫茶店で良い時間を過ごしていたと思うのですが、申し込んだほうも断ったほうも少しこだわりを持つようにならないかな~と思って。 私の考えすぎかな?  

名前: asagao007 [Edit] 2016-03-26 06:17

asagao007さま

私の考えすぎでしょう。
気軽にLINEの設定を頼み込む様な間柄で、軽妙な会話の出来る様な関係でしょう。
歳は違えど、乙武君も「アリ様」も気持ちは同じ。 

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-03-26 06:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)