20160315_163122.jpg

20160313_122308.jpg

20160315_154732.jpg

20160315_155612.jpg

20160315_161140.jpg

20160315_164246.jpg

20160315_174832.jpg

20160313_095030.jpg

20160315_162004.jpg




昨日は、14時からMRIの検査を受けてきた。
洞窟の中で、血管に造影剤入れて色々な騒音を聞いてきた。

帰ってきたら中途半端な時間になっていた。
昨日は久し振りに春の太陽が出てきました~。

仕方無いので近所を歩き回ったが、もう春が来ていた。
こんな時に車で出掛ける事も無いので歩いて近所の公園巡り。

こういう季節が好きです。
此れから何かが始まろうとしている予感を受け止めワクワクします。

もうダウンもマフラーも要らないだろう。







関連記事

大阪人のマナー

人生とは

comment iconコメント ( 2 )

MRI造影剤検査でしたか
造影剤は承諾書提出するんでしたかね?
あの騒音はつらい

かかりつけ医で結果を聞く
その時MRI検査のDVDをくれますよね
でも説明もないのでチンプンカンプン はい

異常がないことを祈ってます

寒の戻りも今朝までらしい?
春本番の季節ですぞ

商い頑張ってください
遊びも・・・・・・・

名前: 源氏蛍 [Edit] 2016-03-16 09:56

源氏蛍 さま

MRI造影剤検査は2回目です。
造影剤は承諾書提出必要ありませんでした。
トンネルの中で色々な騒音を聴いてきました。

マーカー検査で ブ・ブー
1回目のMRI検査で ピンポーン 
サイドマーカー検査で ブ・ブー
2回目のMRI検査  昨日でした。
23日にMRIの検査結果と採決・採尿ですねん。

何か病院に奉仕ばかりしている気がしてきました。




あの騒音はつらい
>
> かかりつけ医で結果を聞く
> その時MRI検査のDVDをくれますよね
> でも説明もないのでチンプンカンプン はい
>
> 異常がないことを祈ってます
>
> 寒の戻りも今朝までらしい?
> 春本番の季節ですぞ
>
> 商い頑張ってください
> 遊びも・・・・・・・

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-03-16 20:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)