仲間たち
1683
1456

毎日が、格別な事も無く、坦々と過ぎて行く。 
時の流れは、無機質そのもの・・ 人の気持ち等、全く関係ない。 

人の気持ち・・何だそれ? 
「アリ様」は、爺いの癖に何時も何かしなくては・・と焦ってる。 

特別な才能が有る訳では無いから、焦りだけが残って、落ち着かない。 
アクティブでないと、生きている気がしない。

毎日、日記UPをして、コメを頂き、リコメしたり、
又、人様の日記を読んだりで・・結構、ブログだけでも忙しいのではないか? 

まあ~な・・ 然し、それも何となくマンネリで、物足りない! 
此れで良いのかな~? オメ~も随分と贅沢な野郎だぜ! 

古希前、元気で只生きてる丈でも、上等だよ!
え~そんな~。 自分で、自分を慰める様になったらお仕舞だ! 

兎も角、「アリ様」としては、マンネリは嫌だ! 
俺としてはやる事は同じでも、気持ちだけはいつも新鮮でありたい。 

人生に年は関係ない。 
”年だから”・・は禁句だ!
 
「アリ様」も弱気になって、時に年のせいにする事もあるが、成るべく
それは云わない様に、心掛ける積りでいる。 

そうだ ! 婆連だー !
アハハハ!

関連記事

明日は我が身か

あんたも好きネー

comment iconコメント ( 4 )

「平々凡々」この幸せで感謝感激だぜ!
健康でゴルフして稼いでそれでいいじゃありませんか

ジイ様よオメ~も随分とゼイタクなな野郎だぜ
古希でビビッテどうする
まだまだすばらしい未知の世界を彷徨う・・・・・

♪  わりとイイ男とわりとイイ女
   何かが始まる夜更けの Ah・・物語

これからだぜ

名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-06-06 06:56

源氏蛍さま

裕次郎か、旭か、錠か
こんな時代に戻りたいスネ。
夢が有ったこの時代。

名前: 「有ストテレス」 [Edit] 2014-06-06 20:24

ガタガタうるさいと思います(^^)

おはようございます

隠れさびしがり屋? 歳を重ねるごとに不安材料って増えます。 人生の最終章を生きている最中ですからね。 空見て風に吹かれて花を愛でて生きてる実感を感じます。 平凡で過ぎる日々は素晴らしいと思いますけどね。 時々他人と思いを共有できると嬉しいです。 ささやかでちっぽけなことが良いですね。

名前: asagao007 [Edit] 2014-06-07 05:29

asagao007さま

隠れさびしがり屋ではありません。
正真正銘、本物のさびしがり屋になってきました。
第4コーナーを回った様な気がします。
同世代の知り合いに鬼籍に入る人がチラホラ・・
人生って、こんなものだったのかと思う時があります。

名前: 「有ストテレス」 [Edit] 2014-06-07 05:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)