20160304_143813.jpg

20160304_142321.jpg

20160304_135209.jpg

20160304_143725.jpg




4日から急に春めいてきた。
未だ、寒の戻りは有るかも知れないが・・・・。

矢張り、何となく心がウキウキとするものである。
外に出ると何時もと違って、何となく明るく春の日差しを感じる。

ヤット冬を乗り越えた様な嬉しい気分。
春には、花が咲く、野山が色づく、ファッションもカラフルになる。

一番の楽しみは、女性はスカートを履き、其れが短くなる。
街は人の往来も増えて、活気が出て來る。





関連記事

まだ早いヨー

春のバイオ祭り

comment iconコメント ( 2 )

きょうは「啓蟄」です
と言ってもまだまだ寒い日があるでしょう

動物たちが長い冬眠から目覚める
人間どもも同じです

太陽の陽ざしが少しは春らしく思われますね
嬉しいことです





名前: 源氏蛍 [Edit] 2016-03-05 13:27

源氏蛍さま

今日は、暑かったですね。
車の中は、セーター脱いでシャツだけでもエアコン効かせました。
一寸極端すぎて体がビックリ。
喫茶店では、アイスコーヒーを飲みました。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-03-05 18:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)