tessen

6月1日事件
日記の【タイトル】 「やん、あはん」「しっ、しずかに(笑)」「あん、いやん」
来訪者が大幅にふえていました。

日記部門で    16,853位
その他部門で    5,274位 という好結果でした。

何処で、タイトルを見つけたのか、「アリ様」は特別な広報活動はしていない。
何処かにブログタイトルがアップされているのか?

それともこんなタイトルを検索する人もいるのだろうか。
普通のタイトルに戻した翌日から、ランキングはいつも通りに戻りました。

此れからもタイトルで来訪者を増やそう。
記事とタイトルの整合性は最重要です。

記事とタイトル両方の出来がどんなによくても、
お互いがマッチしていないと、読み手は困惑して、満足度は下がってしまいます。

今日のタイトルは少しは来訪者を呼ぶかな~?


関連記事
スポンサーサイト

平々凡々

時計草

comment iconコメント ( 2 )

来訪者が一気に増加!! アッパレ!!
タイトルだけじゃないでしょう
やはり中味で勝負してますよ
これっていいことじゃありませんか

アリ様のフアンクラブでも創設されてるのかも?
会員になるのに順番待ちの行列騒ぎかも?
さてはタイガーマスクが仕切ってるのかも?

ますますパワーアップたのんまっせ!!

名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-06-05 10:15

源氏蛍さま

ゼニの要らないお遊びです。
多少の脱線や、失礼の有る事は承知の助
此れも遊び、あれも遊び・・・・・遊びばかりです。

名前: 「有ストテレス」 [Edit] 2014-06-06 05:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)