mericen1

20140921_165151.jpg






現場に駆け付けた救急隊員から
『事故を起こした運転手に大動脈解離の症状が見られる』と警察に連絡。

運転中に大動脈がいきなりの破裂意識不明の大事故、
飲酒の多い人で高血圧に多いが、そうでなくても誰でも明日は我が身か・・。

大都会の真ん中で発症したら、ああいった悲惨な大事故になって 
加害者や被害者だけでなくその家族もその後、悲惨な日が待ってる?。

「やっちゃぇえ!〇〇 ! 」自動運転期待の声もあるけれど、繁華街などへの
乗り入れ規制とか 予防も大事なんじゃ?。

機械の性能にばかり依存しても完全には無理。
「アリ様」もこの交差点は良く通ります。

阪急梅田駅からグランフロント大阪やルクアやヨドバシカメラへ行くのに利用します。
自分だけ気を付けてもどうにもならないが他に方法ナシ

丁度その時間、場所に、私も居合わせていたはずでしたが、用事ができて寄り道を
したため、緊急状態が収まった後に、普通に通過しました。












関連記事

仕事人間

ゲスの極み

comment iconコメント ( 2 )

大阪の梅田での交通事故は恐ろしい
運転手の突発性の心疾患事故でしょう

歩道を歩いてる人が事故に遭い死ぬ
どこを歩けばいいんでしょう

きょうもどこかで同じ事故が・・・・・
運転するのが怖いです

アリさまも健康に注意して運転してくださいよ




名前: 源氏蛍 [Edit] 2016-02-28 12:44

源氏蛍 さま

梅田駅降りてヨドバシカメラへ行くときにこの交差点通ります。
歩行者もこんなのは気の付けようがないですね。
一応の気は付けて、それでも事故に遭遇したら寿命と思って諦めます。
即死なら良いですが、植物人間に成ったら一番困ります。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-02-28 18:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)