20160127_152441.jpg

20160127_152538.jpg





「アリ様」は弱い人間である。
人に言われたことに傷つき、壁にぶつかると、すぐ逃げ道を探す。

壁に穴を開けて突き進んだことがない。
努力と言う文字が嫌いだ。

女の又の力だが。
しかしだ!「アリ様」はレッキとした男で女の又は好きだ。

人生80年いやそれ以上かも。
まだまだ、先がある。

身体は衰える一方だが。
日頃ネガティブなことばかり言う自分が嫌になった。

悩んだ時はネット本屋へ直行!
『人生はもっとニャンとかなる!』

なんと170万部突破だとさ。
可愛いニャンコの写真付き。

空気なんか読むな。
最初は誰だって人見知り。

幸福にお金はかからない。
歳を取るのを怖がらない。

ふむふむ、ニャルほど~。
皆様は、くじけそうになったらどうしていますか?

今年は、オリンピックイヤーで、366日だったんだ♪ good!
何か1日得した気分で、1日多く長生き出来ますゎ







関連記事

やよい

仕事人間

comment iconコメント ( 2 )

「人生はもっとニャンとかなる!」
ニャンとかなれば嬉しいことですがね
いい方法があれば教えてくれますか

アリナミン飲んでユンケル片手で若返れるかな?
身体は無理でも心だけでも若くなればそれでいい

一日長生きできた ヤッタ!!
それだけで嬉しいです

富良野・美瑛を大型2輪車に跨りでぶっ飛ばしたいな~
これも加齢が邪魔してムリムリ・・悔しい

ぼつぼつ般若心経の写経入門です ハイ



名前: 源氏蛍 [Edit] 2016-02-29 09:47

源氏蛍 さま

長生きの秘訣は、婆友を作る事です。
非日常の日々を生きれば、ユンケル無くても活力湧いて
生きる力が湧いてきます。

マスコミに追いかけられても、責任は負いませんが・・・。

もう大型2輪車倒れたら、起こせないからシニアカーでもドウゾ !


名前: 有ストテレス [Edit] 2016-02-29 12:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)