20140226_121919.jpg

20140226_122749.jpg

20140226_123404.jpg




仕事、仕事ばかりしているから仕事が趣味!って言っちゃお!

仕事大好き人間です「アリ様」!

でも本当は遊ぶのも大好きなんです。

どっか桃源郷へ行きてぇー

北でも南でもとにかく行きてぇー

仕事も何もかも少しの間忘れてぇー

行方不明になってしまおうかな?

明日になったらまたガンバ!になるのはわかっているんだ。

仕事大好き人間ですから。アハハッ。仕事をしていると落ち着くんです

遊ぶために仕事をする、仕事をしてるから遊べる。

どちらも大切♪ 頑張ろう自分!!頑張れ「アリ様」





関連記事

『人生はもっとニャンとかなる!』

大阪梅田暴走事故

comment iconコメント ( 2 )

仕事大好き人間アリ様 万歳!!

仕事も一流で遊びも一流って凄いですね!!

商人で稼いで稼いで稼いでください
誰にも文句を言わせない これだ!!

名前: 源氏蛍 [Edit] 2016-02-28 12:50

源氏蛍 さま

目的も無しにゴロゴロが出来ない性質なのです。
何かしていたら落ち着きます。
異性と話をしていたらモット落ち着きます。
「アリ様」は、異常でしょうか?

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-02-28 18:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)