20140914_142000.jpg



ベッキーも、宮崎元議員もゲスだったが、まだ、若輩者  
だったから、許せないけど、若気の至りで、すんだ。
  
だがこの人は違う。孫よりも若い人を弄びその子の人生を 
台無しにしておきながら、知らぬ顔の半兵衛とは。

びっくりポンや。
インテリ噺家で人気も有り・・・・知らなんだ~

男なら噺家を、辞める位の、責任をとれ!
芸の肥やしならモット若い時の話ヤロ

相手の紫艶の歌 「いらっしゃ~い ! 」と言われても、
金払ってまで聞こうとは思いませんな。


97f06864bb9a5fe74d33686e675d7292[1]


関連記事

個性

喫煙 禁煙

comment iconコメント ( 2 )

上方落語の大御所である桂文枝(6代目)が愛人騒動!!
20年もの不倫疑惑が発覚した

ようやりますな

天満繁盛亭からも身を引きなさい
今後は独居老人としてお暮しください

名前: 源氏蛍 [Edit] 2016-02-23 10:07

源氏蛍 さま

昔 72歳言うたら完全なお爺ちゃん。
食べ物が良くなったのか、それとも医薬の進歩か?
それが今や、若いオナゴとチチクリとは。
羨ましい。出来たら「アリ様」も婆と花見でなく
ピチピチとチチクリたいですワ

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-02-23 18:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)