CIMG7439.jpg




私のど真ん中はソナタ

もはや神!!

今日色々TVでこの件について色々みましたが、本人の奥さんが

「恥かいてきなさい」と言った事で奥さんの株が上がったとか言う意見が
有ったが、「アリ様」はそう思わないですね。

むしろ恥かいたの奥様の方では?
これで離婚せずに平然と暮らして、奥様の器が大きいとかなるのかな?

んーなんかしっくりこないな。
後会見のカッコよさでは、まだノノちゃん議員の号泣の方がマシに見えた。

いつも思うんですが、女性は不倫や浮気は絶対ダメとか言うけども、
そんな事言うなら、「アリ様」みたいな底辺の社会人と付き合えば
いいんじゃないの? と思います(笑

モテないので、浮気も不倫もしたくても出来ないですよ?(笑
ある程度社会的に成功してる人に浮気や不倫されても同情なんて全くないな。

むしろ必然。
大魚を釣り上げようとしている訳だからそれなりの覚悟は必要ですよね。



関連記事
スポンサーサイト

大阪梅田暴走事故

サラリーマン川柳

comment iconコメント ( 4 )

ゲスに大きいも小さいもない
ゲスはゲスから抜け切れない
ゲスは死ぬまでゲスです

金バッチ返却したゲスは敗者復活戦はなし
よめはんも任期が終わればハイソレマデヨ
これでいいのだ

アリさま商人でよかったですね
いつまでも悠々とお暮しください

名前: 源氏蛍 [Edit] 2016-02-26 10:04

Re: タイトルなし

「アリ様」は、失うものも無く悠々ではなく汲汲と泣いています。
よめはんも任期中は、大事にせんとあきまへんで~。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-02-26 15:10

男と女

人を好きになるのは理性ではなく感情だと思っています、だから不倫は悪いとかいいとか言えないですね私は。 ただ、やはり人目を忍んで相手に多くは望まず逢瀬を重ねることです。 ちゃらちゃらラインだのメールだのやってんじゃね~よ!て感じかな・・・・ 綺麗に遊ばなきゃね。

名前: asagao007 [Edit] 2016-02-28 06:39

asagao007さま

ベッキー、桂文枝と立て続きに発覚し老若男女の不倫騒動で世間が盛り上がりました。
みんな願望はあるが、怖くて実現しないのでゴシップで鬱憤を晴らしているのでしょう。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-02-28 18:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)