beppin

我が家の前を別嬪さんが通る。
デジカメ持って飛び出していきましたがな・・・・。

ご近所の娘さんである。
前々から出勤時に「アリ様」の視線を釘づけにしていました。

知らぬ顔して写真を盗撮したが、バックだけでなくフロントも
結構イケていました。

こんなのが「アリ様」の所有物だと良いなあと痛感。
単なる暑さの所為の妄想か?

cap

アメリカ男子ゴルフツアーが1日オハイオ州で最終ラウンドが行われ、
単独3位でスタートした松山英樹選手が、通算13アンダーで
プレーオフを制し悲願のツアー優勝を達成しました。

松山英樹選手は、青木功、丸山茂樹、今田竜二に次ぐ
日本人4人目の米ツアー制覇を果たしました。

凄いね。2年目での快挙ですね。
おめでとう!

何回も優勝まで近づき、惜しくも逃していて、昨日3位と聞いてひょっとして
~と予感はありましたが、本当に嬉しかったですね~。

日本人で4人目、6年ぶりだそうですね~
若くて、ドライバーが折れるアクシデントにも、凄い精神力ですね。

予選通過が大変なところ、石川遼は57位で、如何に凄いことだったか伺えます。
これからが楽しみですね~(^0^)

次は「アリ様」やー。

関連記事
スポンサーサイト

時計草

猛暑日連荘

comment iconコメント ( 4 )

素晴らしいですね

手首か指か?痛めていた時は治るまで随分時間がかかっていましたけど、完全に治ったんでしょうかね。 タイガーウッズも膝だけで3度も手術している様ですし今は腰の手術で暫く欠場しています。 プロスポーツを見ていていつも思う事は怪我をしない体を持つと云う事も才能なんだな~と。 イチローがそうですね。 松山も遼君も長くプレーして欲しいです。

名前: asagao007 [Edit] 2014-06-03 05:28

asagao007さま

体調の維持管理がプロへの条件ですね。
野球・相撲・サッカー・・・有望な選手でも怪我や故障で花咲かずに去っていく選手も多いですね。
怪我や故障をしない選手と言うのは、人知れずその為のトレーニングや治療をしていると思います。
体力・素養も有りそうなので、夢はメジャーですね。

名前: - [Edit] 2014-06-03 06:58

愛媛県松山市出身の松山英樹選手 アッパレ!!
アメリカ男子ゴルフツアーで優勝 スゴイ!!

これからは世界の松山選手ですね
石川遼選手も頑張って欲しい

向かいの別嬪さんに「よ・ろ・し・く」ね

名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-06-03 09:33

源氏蛍さま

若い人は、次々と世界へ羽ばたいて欲しいですね。
「アリ様」の若い頃は、沖縄に行くのもパスポートが必要でした。
スポーツもビジネスも世界が相手です。
世の中 変わりました。
ただ、ネーチャンは、国産がエエです。

名前: 「有ストテレス」 [Edit] 2014-06-03 11:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)