20140305_113751.jpg

20140305_115037.jpg




片手のみ  手袋外す  二月かな

昨日は24節季の雨水の日空から降るものが雪から雨にかわり
氷が溶けて水になる候

春の陽射しが感じられる日和
確かに当地は、暖かい雨水の日だった。

そう言えば雨水の日にお雛様🎎を飾ると良縁に恵まれて幸せに
なれるそうです

そして「そーせいG」は春爛漫です。
今年ほど 春待ちしこと なかりけり

恐れ入りました。 恐怖の6連騰。
日経平均も下がって、調整日と思っていたが今日も暴騰した。

仲間は今の内に利益確保して逃げろと言うが、田村社長が素晴らしい。
仕事も出来る方だけど、国内だけでなく海外での株主の集め方をよく知っとる。

社長の器という面でも、孫正義さん、柳井さんとどこか似たところがある。
結局、会社は社長次第やからな。

こういった社長は、巷の大企業の社員任せサラリーマン社長と違って
『心の底から野望』を持っとる。

そやから、業績達成や株価上昇の目標を掲げて、恐ろしい程集中力と研ぎ
澄まされた感覚で、これを達成しようとする筈じゃ。

こう連騰すると少しガラが怖くなってきましたが・・・・。
「アリ様」は、男です。

青天井相場ですから売り方は、機関からの貸し株以外売る株が無い。
200万株以上の売買が連日続き、売り株が次第に枯渇しつつある。

購入投資家が自ら株を売却しない限り又、貸し株にて提供しない限り、
「売り枯れ」状態になって更に暴騰をすると読んだのでまだ大丈夫。

そーせいの田村社長・社員の皆様、ありがとうございます。
そーせいホルダーの「アリ様」に幸あれ。



45650219.jpg



関連記事

日本人で良かった~

グズが良い

comment iconコメント ( 2 )

社長さんにもいろいろありますな
賢い社長もいれば出来のよくない社長もいます

賢い社長の代表は「そーせいG」の田村社長 アッパレ
良くない社長はたくさんいます       喝

アリさまは賢い社長でっせ ホンマですぞ
なにもかもが「春爛漫」 
少しお裾分け願いませんか

名前: 源氏蛍 [Edit] 2016-02-20 10:26

源氏蛍 さま

「アリ様」は、社長と言う名の下働きです。

何せ一人しかいませんので、千首観音の様に千の事をせねばならない人です。

脳の中が「春爛漫」で、年中浮かれて動き回っています。

その所為か、桜の満開の頃が一番うれしい時季です。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-02-21 07:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)