20151107_102224.jpg




最近のテレビを見ていると、話題は【ベッキー・宮崎チャラ男・
清原容疑者】の三本立で朝から晩まで持ちきりなのだ。

中でも一番腹が立つのが宮崎チャラ男ですわ。
同じ京都と言うだけで「アリ様」も同類の様に思われて被害を受けている。

確かに女性にモテそうな容姿とイケメンは、共通点として認めよう。(笑)
ぢゃが、内に秘めた闘志と優しいハートは、「アリ様」と全く別人である。

彼は生れは東京で、育ちはフィリピン、東京の高校・大学を卒業して
就職・退職を繰り返し自民党京都選挙区の支部長から立候補。

こんな奴は、京都人ではありません。
前妻の、加藤紘一議員の長女と結婚したが、女性問題で離婚して
加藤の山形の地盤・看板を継げず、親戚が有った京都3区で立候補
して当選2回のヤドカリ議員。

選挙区は「アリ様」とは違うが、京都人として恥ずかしいです。
全国の皆さん、似非京都人が世間を騒がせて、申し訳ありません。

本物の京都人として臥してお詫び申し上げます。








関連記事

半島&チャイナ

スゲー !

comment iconコメント ( 2 )

宮崎議員が辞職した
ただの男になった
これでいいのだ ハイ

早稲田大卒ってこんなもんか

ナンパ男のカス男でっせ
京都も人おらんのかな~

政治の世界には一から出直さんでよろし

ただのナンパ男で好きなように生きていき

名前: 源氏蛍 [Edit] 2016-02-17 08:58

源氏蛍 さま

宮崎議員は、ゲスの極みの議員でした。
テレビ見てても不倫三昧。
ベッキーの不倫相手は宮崎議員でなかった?

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-02-17 21:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)