昨日は、朝自宅を出てから帰宅するまで、ズーット晴れ

北を見ても 東を見ても 南を見ても 西を見ても

雲は一片も無い。

20160208_093800.jpg

20160208_134856.jpg

20160208_134938.jpg

20160208_140219.jpg

朝は、一番の冷え込みで、フードの付いた厚いダウンを着た。

暑い、暑い、暑い。

何だ ! この暑さ 。

アイスコーヒーが美味い。


20160208_144248.jpg

20160208_144400.jpg

20160208_155300.jpg

20160208_170254.jpg


結局、自宅に着いても雲は一片も見なかった。

こんな事は、初めてです。

今生ではこんな日はもう無いだろうナァ






関連記事

悠々自適

覚せい剤

comment iconコメント ( 2 )

昨日は日射しありの好天気!!
お出かけでしたか
やっぱり晴れてるのはいいすね
冬だから少しの寒さはありますが気にならない アッパレ

天気予報では週末は暖かくなるとの予報です
太陽の顔見てルンルン気分でお過ごしください


名前: 源氏蛍 [Edit] 2016-02-09 09:34

源氏蛍 さま

天気予報では週末は春一番が吹くそうです。
少しずつ暖かくなるとの予報です
そう言う予報を聴くだけでも気持ちが暖かくなります。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-02-12 19:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)